イマジナクトラボ

「わかる」「できる」本気でお客様とつながりたい人のマーケティング実践メディア

反応率が変わる!人の心理を突く「限定感・希少性」を取り入れたキャッチコピーは効果あり?

by 佐藤 寛丈   [fa icon="calendar'] 2014.08.18

先日、妻の実家に行き、久々に昼間からほっこりとテレビを見ておりました。日曜日の真っ昼間ということもあって、テレビショッピング番組を1時間ぐらい見ていたんですが、いやホント面白いですね。

続きを読む [fa icon="angle-double-right"]

トピックス

see all
melmaga_logo.png
マーケティングのお役立ち情報やセミナー情報を無料でお届けします。お気軽にご登録ください。

収集する個人情報は、使用目的(メールマガジンの送付のため)以外には使用いたしません。また、収集した個人情報の第三者への提供についての提供は、法令の規定に基づく場合に該当する場合を除きありません。その他下記リンク先の個人情報収集同意書を必ずご確認の上、同意頂ける方のみご登録ください。

個人情報収集同意書